後期中間試験返却

13教科中10教科返却されました。地歴は得意なので90点台なのですが、やはり古文だけはだめで36点でした,,,

他は自分は化学が得意なので自信満々でしたが74点となかなかダメでした。やはりmol

の計算演習をしっかりとするべきでした。

全体を通してみると悪かったものが前回よりも上がった代償に得意教科が下がってしまうという肝心なミスを犯してしまいました。

ぶっちゃけ最初のテストの失敗で気づけよって話ですが今日からは学習の習慣づけをしたいと思います。

数学を今年度中に数学Ⅱを半分くらいまで終わらす。あと数学の復習。

一週間にターゲットの英単語を100個覚える。

今年中に物理の復習、英語の復習をしたいと思います。

あと、大学についてなんですけど、理学部の化学科がある大学がいいなと思っています。京大いけるかな?なんて夢見て勉強頑張ります。